Mozilla FireFox

てなわけで?僕もブログを始めてみました。
HTMLはどこまでつかえるんでしょうかね・・・
styleがうまく設定されませんが後から調べることにしよう・・・


僕は日頃ブラウザには「DonutP」を使ってます。
細かい設定ができるところがいいです。

でも最近・・・ちょっと飽きてきた
便利なんだけどなれると・・・なんか刺激がほしい・・・と思ってしまう今日この頃

てな感じで日々思っていたのですが
2chだか連邦だかを読みあさってたときに出てきた「Mozilla FireFox
アメリカでは50%以上の人がIEから乗り換えています。(こんなにゅあんす)」の一文が。
「ほんとかよー」とか思いながら新しいソフト好き(フリーソフトばっか)なもので
早速 DL & INSTALL & 起動!!

・・・・
・・・・

おもっ・・・

マシンパワーが低いのもの有るけど(Loox S73A)
お気に入りの中を選択してるときの動きがワンテンポ遅い・・・・
フォルダのアイコンを変化させなくていいから軽くしろよ・・・・

第一印象からこれかよってかんじで重い。
気を取り直して「ばりばり設定かえてつかいやすくすんぞ!」

・・・・
・・・・

設定すくなっ Σ(゜Д゜)



残念! _| ̄|○


と思ったらプラグインをDLしてつかったら「拡張機能」として増やせていける模様。
「タブは右クリックで閉じなきゃつかえねー」派なので
さっそく TabOption とかいうやつを DL & INSTALL

・・・・
・・・・

右クリックありませんからぁぁぁぁぁ!!!
右クリックだけありませんからぁぁぁぁぁ!!!
Ctl押しながらとか有るくせに、右クリックありませんからぁぁぁぁぁ!!!

残念! _| ̄|○

てことで保留。

ちなみに同じような感じで Thunderbird ってメーラーも有りましたが・・・


以下略 (´ー`)y-~~