いけてる???

仕事がSolarisばっかりになってしまったせいか
マウスをクリックして動かすビバウインドウズなものより
コマンドラインからガンガン動かすものの方が好きになった。

特に今使っているコマンドライン型ランチャー(CraftLaunch)は大のお気に入り。

それは置いておいて・・・・

LOOX-SにCygwinをインストールしてみた。
かなり前にも入れたことがあるがそのときはかなりめんどくさかった気がする。
LINUXもボタン一発でインストールできたのもびっくりしたが
Cygwinもインストール先を選ぶぐらいなもんであっという間。
アプリの追加インストールもsetup.exe叩いて選ぶだけ。

なぜCygwinをインストールしたかというと


なんとなく

ほんと

なんとなく


windowsUNIX環境構築してこんなに便利的な記事を見たので入れてみた

ホントに便利なのかはこれから検証。