Donut RAPT



Caum

Donut

Donut P

Donut RAPT


と使ってきたブラウザ。
Caumの前に使ってたやつあったな。なんだったけな・・・。
今流行のタブと似たような感じで、画面の左側に開いている画面の一覧が出てましたね。
前はISDNで回線が細かったのでこっちのニュース読んでる間にあっちのニュースを開いておいて
読み終わったら画面を切り替えるってなことをしてました。


Donut RAPT
プロキシの切り替えが P に比べて使いにくいですが
最近プロキシ使うことも無くなってきたので問題なし。

各お気に入りごとにセキュリティ設定できるのはうれしいんですが
デフォルトで「禁スクリプト」がONになっていたらお気に入りの設定で
スクリプトONにしても反映されないかと思ったら「下記設定を有効にする」っていうチェックがありました。