天下統一しました。


織田で始めて今日で二回目の天下統一を成し遂げました。
信長はとっくに死んでおり・・・名だたる武将達も季節が変わる毎にポロリンポロロンと死んでいく・・・。
だって1609年だもん・・・仕方ないか。


武田をおおかたつぶした当たりで稲葉山城を委任で放置。
途中まで、織田(自分)、武田、上杉で三つ巴状態になってましたが
ものすごい早さで西の城を潰していき、あっという間に九州まで統一・・・。
春日山城-岩村城のラインから西は我が織田(一気に超巨大勢力)、東は上杉家と、元武田で
今は家康に取って代わられた徳川家。


早さを3にして委任軍団に任せて放置。
あっというまに天下統一。
な、なんだかなぁ・・・。


今回のプレイでは一つおおきなズルをしました。


能力値ALL120の武将を二人新規作成して登録(もちろん一門として)


これが強い強い。この二人が居なかったら初級とはいえやられてた気がする。
次は中級で一人だけ使ってやろうかな・・・。
いや、中級で二人にして寿命無しがいいかな・・・。