viPlugin 1.13.3

eclipseにviを組み込めるプラグインの新バージョンがリリースされました。
http://www.satokar.com/viplugin/index.php


いくつかバグ修正と新機能があるようですが
これと言って興味をそそるものは有りませんでしたね。


viアイコンをクリックした時の、
プラグインのロードとアンロードの動きが相当怪しかったのですが
特に問題なく動作するようになってるっぽいです。


ただ、デフォルトでアンロード状態になり
Eclipseを起動するたびにロードを手動でしないといけなくなった。
どっかに設定があるんだろうか、
無いとしたら相変わらず微妙なプラグインだなぁ・・・


全体的には満足してますが、
編集するファイルが大きくなると
ビジュアルモードでのカーソルの動きが相当遅くなるのがかなり不満です。


それさえ改善されればなぁ。


あとの細かい動きは自分で直しているので別にいいか。


まだまだ開発中ってのも有るかもしれないが
お金を取ってる割にはあまりユーザよりの開発じゃない気がするなぁ。
特に設定とか細かいところに全然手が届かないし。


ま、自分で好きなように直すから良いんですけど。

挙動が相当怪しいんだけどなぁ・・・

これが有料かぁ・・・
viplugin_rc.xmlを読み込むパスがおかしいと思うんだけど。
ホントに読み込めるこれ?


検索文字列が全て小文字の場合は、大文字小文字関係なく検索して欲しいんだけど。
てか、前のバージョンはそうなってたけど。


ん〜・・・・・。自分で直すかぁ。