まにあいませんでしたメールジェネレータ

http://portal.nifty.com/koneta04/10/13/02/

送ってみっかな・・・。この適当さ加減がなんとも(笑)

さきほど電話をさしあげたのですが、
いらっしゃらないようでしたのでメールします。
先日の件、遅れてしまいそうです。
いやあ…ほんとすいませんというか…申し訳ないニャ。
でも、だいたいの骨子はできております。
作業してゆくなかで若干の不安要素はありますが、
さほど時間はかからないと思います。

深夜に作業中、仮眠してところ5時でした。
さあ作業再開!と思ったら夕方の5時でした。
15時間も寝てたわけで、どうりで妙にすっきりしてました。
お手数かけます。
「終わらない仕事はない」といいますのでいつかは終わると思います。

ああ!やっぱだめだ。すいません。
もう探さないでください(携帯は壊しました)。