オープンソースマガジン 10月号

http://www.unixuser.jp/magazine/2006/200610.html


かずひこさんが記事を書いてるって事で
http://kazuhiko.tdiary.net/20060908.html
買ってきましたよ♪

 何だかんだ言っても、見た目は重要です。
  ハッカーの人はビジュアルに無頓着な人が結構多いので。
  (一部抜粋)


ホントにそうですよ。
IT業界に限った話ではないですけど、
毎日超多忙なのでついついおろそかになりがちだと思います。
でも、忙しいからこそ身だしなみに気をつけ
お気に入りのシャツを着て、お気に入りの靴を履いてキメて行った方が
自分はもちろん、周りも気分が良いと思います。


何事もやりすぎは禁物ですが・・・(ホストっぽいとか)
頭が油ぎってて体が少し臭って、
シャツがよれよれで靴もボロボロで
「徹夜明けです」みたいなの・・・ホントに勘弁


カッコ良く仕事したいですね。