SoftBank Phone


http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006103001.html


ナンバーポータビリティによる携帯会社の切り替え時に
SoftBank のシステムが処理量をオーバしてしまって受付できなくなったそうな。
当然ながら SoftBank への加入ができなくなったんだけど、
とばっちりを食らったのは、他の携帯各社。
SoftBank からの乗り換えも処理できなくなったらしくて大ブーイング。


そりゃそうだって。
どんだけ準不足だったんだっての。
¥0 CM も調査が入るらしいし、終わったね。


もうひとつ。
路上でやってる Yahoo BB の加入手続きも含んだ宣伝やってるやつ。
あれ、やめてほしい。
頭悪そうなやつがヘラヘラ場所を陣取って我が者顔で歩き回ってる。
最近では宣伝してる姿なんて見た事無いよ。
その辺で座って仲間内でお話してるだけでしょ。
馴れ合いでダラダラやってんでしょうね。お金がもったいない。
逆宣伝効果万歳だね。これ、取り仕切ってる人だれなんだよ。


そうとう悪印象だよ。