Google 検索結果から新しいウインドウを開きまくる


最近新しいノートPCに変えたんですが
非常に困っている事があります。


Google 検索結果のページにある
「表示設定」のリンクから行ける設定画面の

検索結果を新しいウィンドウに開く 

にチェックを入れているんですが、

1. 検索結果のリンクをクリックする
2. 新しいウインドウでページが開く
3. 検索結果から別のリンクをクリックする
4. 2.で開いたウインドウを上書きして新しいページが開かれる


ガックシ orz


検索結果をクリックしたら常に新しいウインドウで表示してほしいわけですよ。
とりあえず検索結果をクリックしまくって表示してから
ちらちら見ながら消していきたいわけですよ。


最初は普段使っている Sleipnir の設定かと思いきや
IE を使っても同じ結果になる。


で、会社で使ってるノートPCやデスクトップPCは
常に新しいウインドウで開いてくれる。


Google の仕様ってなんか変わったんですか?
それとも IE の詳細な設定がある?


誰かご存知な方がいらっしゃったらお願いします _(__)_