「紙copi」ver2.61公開

お、言及数って貼り付けられるのね。

http://kamifan.com/blog/2007/07/25/copi261release/
今回のバージョンアップは障害対応のみ。

【仕様変更】
・Windows 98/98SE/Meを動作対応OSから除外。 

これを仕様変更というのはなんか違う気がするけど・・・「各OSでのテストはしません。動作保証しません」ということでしょう。

また「POPもやったけど」の意味が不明です。

有料製品のサポートにしては言葉遣いがなってない。

せめて使用しているWindowsIE紙copiのバージョンを書いてください。 

調査にバージョン、その他情報が必要ならボタン一つでクリップボードにコピーする機能ぐらいつければ良いと思う。

今回も新機能ないしガッカリ。

ちなみにプロキシの設定漏れで手動アップデートに失敗した場合も1日1回の制限にひっかかるのはどうなんだろうか・・・。