Vim 7.1 香り屋版

http://www.kaoriya.net/
Vim 7.1 香り屋版リリース
今回から iconv.dll が同梱されている。

んで、新しい環境に移行しようとしてたところ gvimrc のコメントが目に入った。

個人用設定は_gvimrcというファイルを作成しそこで行ないます。_gvimrcはこのファイルの後に読込まれるため、ここに書かれた内容を上書きして設定することが出来ます。_gvimrcは$HOMEまたは$VIMに置いておく必要があります。$HOMEは$VIMよりも優先され、$HOMEでみつかった場合$VIMは読込まれません。

今まで gvimrc に記述してたけど間違ってたのか・・・てか初めて最初のコメント読んだよ orz
確かにこの機能があるとバージョンアップ時に上書きしても gvimrc をさわらなくて済むね。