Ruby ライセンス

コメント書くところもないし、はてなスターでコメント書けたような気がしたけど良く分からなかったのでトラックバックを送ってみる。

http://d.hatena.ne.jp/arikui1911/20000101

「Mechanize 版 はてダラ」のソースですが「Rubyライセンス(http://www.ruby-lang.org/ja/LICENSE.txt)」ということにしておきますが、ご自由にお使いください。とか偉そうなこと言ってみるテスト。ライセンスとか良くわからんーと言うのが本音ですが、そのうちたくましく成長した姿を公開して頂けると嬉しいです。男子三日会わざれば刮目して見るべし。

ちなみに、いつも使っているんだけど「書き込んだ時にログアウトされたりされなかったりする」原因が良く分からないので書き込みはサブアカウントでやるように手を入れてたりする・・・。そうすればログアウトされる事は無いのだ(逃げた)。