まぶしい

フォントがだいぶ見やすくなったので乗り換えられそうなんだが・・・ディスプレイの明るさがどうにもならん・・・。Fedora Core 6 の時は Windows とのデュアルブートしてると Windows で設定した明るさが引き継がれていたんだけど・・・Fedora8 では変更してもまぶしいか暗いかのどっちかなんだよなぁ・・・。動的に変更できなくていいから明るさを設定できる方法を知りたい。探してるけど(ネットで)見つからない・・・周りに詳しい人はおろか linux さわってる人なんていないしなぁ。これでも SE 会社かよ。

ちなみに、Let's note R5

と、 WindowsCygwin から日記をコミット。フォント見やすいしコマンドラインも使えるし Cygwin 最強か(笑)。linux で妙に文字が大きくなるのはなんでなんだろうなぁ。小さいと見にくいからどうしても大きな文字になっちゃうのかな。フォントの問題か。