1.9.0 リリース

みなさまお疲れ様でした _(__)_

で、自作のメカだら(Rubyはてダラ)でアップしようとしたら mechanize が見つからないと怒られる。「そうだそうだ、1.9 用に入れ直さないとな。1.9からは RubyGems 標準添付だぜ」とインストール開始

$gem install mechanize

待つこと5分返ってこない(笑)
gem search は返ってくるんだけどなぁ・・・。しかたないから 1.8 の ruby を指定してアップ。

ruby 1.9.0 (2007-12-25 revision 14709) [i386-cygwin]

1.9 リリースの終盤に ML で Cygwin 版怪しいってのが流れてた気がするから・・・怪しいのかなぁ・・・・。会社で telnet も使えなかったんだよなぁ・・・。

そんなこんなで

あれ、動かないぞ・・・?(T T)
ここをこうしたら動くのかなぁ・・・(ΦДΦ;)
動いたー!! (・∀・)ニヤニヤ

なんていう感じで日本中のマゾを満足させまくってるんだろうな。