cygexpat-0.dll

svn コマンドを打っても何も反応が無いから、エクスプローラから直接 svn.exe を叩いてみたらメッセージが表示された。

cygexpat-0.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。

cygexpat-0.dll で探すと同じ現象に遭遇した人がいた。Webってホント便利だな。

cygexpat-0.dllが入っているパッケージ(libexpatだったかな)はちゃんとインストールしてあるハズなんだけど、どうもdllが消えてしまったらしい。再インストールしたら直った。

ダメ日記

Libs にある libexpat0 を Reinstall したら直った。
これで Ruby 1.9 を落としてこれるぜ。