ATOK 2008 買った!ひがさんからトラックバック キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

個人的にちょっとショッキングなことがあってストレス発散に ATOK 2008 買っちゃった(笑) ストレス発散はただの言い訳で、はてブに上がってた ATOK 2008 に関するエントリを読んで久々にバージョンアップしたくてウズウズしてただけという説もある。たぶん後者(笑)

ATOK2008のすべて

ATOK2008のすべて

話し言葉がクローズアップされて、変換精度が更に上がったらしい。違いは今のところ良く分からないけど、良くなった「気はする」。

んで、wktk でインストール作業を行うかたわら blog 見てみたらびっくり!ひがさんにトラックバックされて、しかも喜んでくれちゃってるよ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ショッキングなことは軽く吹っ飛んじゃった。

今、「かるくふっとんじゃったよ」→「軽く吹っ飛んじゃったよ」で一発変換できたから賢くなってる気がする。