うちの COBOLer まじうぜー

なんで気分屋ばっかりなんだろう。そして質問すると不機嫌。まじうざいわ。そのくせが機嫌良い時は頼んでもないのにやってくるし・・・。
うちのシステムでは COBOL がバリバリ動いてるんだが、COBOL なんて覚えたくないからソースを見ずに聞いてた。けど、もう聞くのもうざいからそろそろ覚えようかな。
覚えると言っても言語仕様を覚えるんじゃなくて、、、うちのシステムでの作り方を覚えると言った方がただしいな。頭に宣言した変数使い回しのゴリゴリ言語なんて・・・はぁ。
CygwinSubversion が動くようにして自作の JavaRuby のライブラリをコミットして遊んでたんだが気分屋のおかげでいっきにトーンダウン。
家に帰ったらようやく届いた

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

これ面白いよー♪気分転換だぜーーー。
と、とりとめもなく書き込んでみるテスト。
読み終わったら COBOLer になる。