ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )

(*゚−゚)「1949年・・・中国共産党は北京放送を通じてこう宣誓したわ」

チベットは中国の一部であり、今、外国の帝国に支配されている。チベット人民を解放するために、人民解放軍は進駐する。』

(;^ω^)「だ、だから、中国のおかげでチベットは解放されたんじゃないのかお?」

(;゚ー゚)「それに対してのチベット政府の声明がこれよ」

チベットは中国の一部であったことはない。チベットを支配する外国勢力などいない。解放される必要は全く無い。』

(;^ω^)「えぇ!?外国の支配受けてるんじゃなかったのかお!?」

(*゚ー゚)「当時、チベットに住んでる西欧人は・・・6人・・・」

(;゚ω゚)「えええぇ・・・『支配してる外国の帝国』なんかいないじゃないかお・・・」

(*゚ー゚)「中国共産党は・・・まず、軍を標高1000mのところで戦闘訓練させて・・・」

(;゚ω゚)「・・・・」

(*゚ー゚)「次に2000m・・・さらに3000m・・・4000m・・・と訓練させていって・・・」

(;゚ω゚)「まさか・・・・」

ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )

これはひどい・・・