43 udpate

今日も何だか分からないけど 43 のアップデートがあるよ。
今日はカウンターがやけに回ってたからリファラを見たら fedora9
で検索してきた人が多かったみたい。はてなキーワードの「fedora」で日記書いている人がほとんどいないからみんな興味ないのかと思ってたけど・・・そうでもないみたいね。

今日気がついたのが windows のドライブを簡単に見ることができるし、ファイルの変更もできちゃうこと。「場所」を選択するとドライブが表示されているので選択するとマウントしてくれる。パスワードが求められて(これなんのパスワードなのかな・・・同じにしてるからわからない)入力すると以降はパスワードなしで簡単アクセスできるようになる。

今一番気に入っているのが、フォントがだいぶ見やすくなったことかな。そろそろ fedora に移行できそうだ(何回目?)。