自作の拡張で喜んでもらえて嬉しい

・right_click_close
これこそ最小の機能なのに効果を発揮するアドオン。
タブを削除するにはタブ上でマウスのホイールクリック、×ボタンを押す、もしくはマウスジェスチャーを行うという方法がありますが、それに加えてタブ上でマウスの右クリックでタブを削除可能にするツールです。
マウスのホイールクリックは押しづらいのであまり使いたくないので、このアドオンには重宝しています。

Firefox portable【わたし的な使い方】

たまたまリファラをたどったら見つけてしまった。
最小機能なのはスキルが伴ってなかったていう噂もあるけど(笑)もともと自分が欲しくて作ったもので、これが無いと Sleipnir から Firefox には乗り換えられなかったのだ。乗り換えてやっと Firefox の良さが分かったことも多々ある。

作って公開してみて良かったなぁと思った。