Firefox3 RC1 を入れた。

気がついたら、Firefox2 と Firefox3 Beta4 と FirefoxBeta5 をインストールしていたので・・・全部消して Firefox3 RC1 を入れた。2 と同じフォルダに入れると不都合が有るらしいので気をつけるべし。
一番気になっていたアドレスバーに表示される RSS アイコンからの Google Reader への登録ができない不具合が直っていたので良かった。それ以外は特に変わった印象はないかな。
インストール済みのアドオンで動かなくなったのが沢山あったので、強制的に動作可能バージョンを上げて使ってる。特に問題はないもよう。
ちなみに、バージョンを上げるのは Windows だと

C:\Documents and Settings\Administrator\Application Data\Mozilla\Firefox

の下の階層に「extensions」フォルダがある。その下に各アドオンが入っているので install.rdf の maxVersion を 3.0 に変えて Firefox を再起動すれば良いだけ。


{ec8030f7-c20a-464f-9b0e-13a3a9e97384}
2.0
3.0