グーグルに勝つ広告モデル - 岡本一郎

読書初心者が勝手に評価

グーグルに勝つ広告モデル (光文社新書)

グーグルに勝つ広告モデル (光文社新書)

★★★☆☆

大手メディアに対する提言集。
ちなみに僕は新聞読まないしTVも見ない。もっぱら Yahoo ニュースと livedoor ニュース。あとは Google Reader に登録してあるフィードから。
TV の様に一方的に受け取る情報ではなく自分で取捨選択し総合的に情報を判断することができる。良く言えば。
ただ最近疲れてきた・・・RSS 疲れに読書疲れかな。一方的に垂れ流される情報の方が気楽で良いのかもしれない。特に年代が上の人達は。それに「どこどこのサイトのニュース見た?」って話はなかなか通じないんだよなぁ。僕の周りは TV 付けの人ばっかりなのだ。いつもお笑い番組の話ばかり。それはそれで信じられない。