Google Reader vertical space maximiser

Maximises the height of the reader pane in Google Reader. The home section can be toggled on/off via Shift-U.

Google Reader vertical space maximiser


画面右の検索ボックス周辺が一掃されて、画面左の未読数やスターが表示されてるホームのエリアを一掃して画面を広々とつかうグリモン。前者はグリモンを OFF にしないと元に戻らないけど、後者は Shift-U で表示を切り替える事ができる。
困るのは検索したりフィードを整理したい時ぐらいだと思うけど・・・画面右側はそのままでもいいんじゃないかと思ったり。または切り替え出来たりとか。ちょっと使ってみる。

はてなフォトライフへ画像アップロードする時に、フラッシュを使ったアップロードが出来なかった。アップロードのボタンを押しても反応が無かったのは、firefox 3.1α だからなのか、flash 10β を使ってるからなのか。