35歳までに必ずやるべきこと - 重茂達

35歳までに必ずやるべきこと ポケット版―運をつかむ人になれ

35歳までに必ずやるべきこと ポケット版―運をつかむ人になれ

★★☆☆☆
「若者 = 35歳未満」という定義で、若者は与えられた仕事は貪欲に誠実にやり遂げること。機を見れば手を挙げること。トラブルは成功へのチャンス。
あたりまえっちゃーあたりまえで・・・これを素直に 35 まで実行できれば会社ではそれなりの信用を得てそれなりのポジションに居れるんだろうけど、みんなが実行しようとしてできるかどうかは別の話。真面目に取り組むのは結構大変だよ。
何かのヒントになるかと思ったけど正論が多くてどうも。