Google検索結果の上位になってたよ(^^;

「CAUM」と「ブラウザ」でGoogle検索したら上から3番目にランクインしてた。
まじびっくり(笑)


僕の力じゃなくて「はてな?」の力であることは間違いないけど。


しばらく来ない間に「すぱいだー日記」にふさわしいレイアウトができてたし
なんだか見ための細かいところもきれいになって良くなりましたね。
また更新を続けられるようにがんばってみよう。


CAUMにはお世話になりましたがDonutが出てきた瞬間に乗り換えました。
右クリックでタブが消せるようになったのもこのあたりだった気がしますが、違いますか?
それ以来タブ系のツールは右クリックでタブが消せないとイライラして使わなくなります。
だって楽だし。


今はSleipnirを使ってますがSleipnir2には非常に期待しています。
β版はまだ細かい設定ができないようなので正式版を待つことにします。


Sleipnir PowerTips

Sleipnir PowerTips

Sleipnir2版もでるんでしょう。


明日からまた出張だぁ・・・だる。