Seasar Conference 2007 Autumn

2007.11.11 開催
http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/

ちょうど出張と重なりそうだから行きたいけど・・・日曜日かぁ・・・ちょっと考えよう。
ここ最近 Ruby 愛がクローズアップされているけど、それに負けない ひがやすを さんの Java 愛がなんだか嬉しい。
今は仕事で Java 、趣味で Ruby と言った状態でそれが変わることは当分無いと思うのだけど、仕事で書く Java も割と楽しんで書けるようになった気がする。それもこれも負の方向で Ruby に比較されて(いじめられて)いる Java へ、愛を惜しみなく注いでいる彼の活動がまぶしく感じられるからかもしれない。