無線LAN自動認識しないのか

Fedora8では無線LANのインターフェース自体は最初から認識されるようになったけど、初期状態でWPAは使用できず。GUIの方はエラーが出てうまく動作せず、コマンドで設定して動作させた。

日々のできごとを・・・

端末が熱くなるのと無線LANを認識させるのがめんどいのがネックで、前者は改善されたっぽい記事を読んだが・・・後者はまだまだなのか・・・。
フォントのレンダリングubuntu より全然いいんだけどなぁ。ubuntu無線LANをあっさり認識してくれるんだよなぁ。

- 追記 -
Fedora のホームページから Live CD の iso ファイルをダウンロードして動かしてみたが、GNOME版もKDE版も
無線 LAN が一発でつながったよ!