MacBook Air を見てきたわけなんだけど

僕の住む田舎の電器屋にもとうとう MacBook Air が登場したと聞いて「その場で即買いしちゃったらどうしよう〜♪」なんて胸を躍らせながら電器屋に行った。

感想・・・(´・ω・`)別にいいや

薄くなった薄くなったってハゲには非常に厳しい盛り上がりを見せた割には・・・ん〜・・・。薄いよ、確かに薄い。横から見たらね。でも正面から見たときのこのダサさは何?ズラ取った後みたいな感じ。メモ取るときの下敷き代わりですか的な何とも言えない空間。これは無いわ。Mac ユーザにどれだけ馬鹿にされても Windows マシン使うよ・・・。そして Let's Note ってやっぱりいいマシンだなと再認識した。ファン付きになってからダサくなったけど。

どの辺のデザインがすばらしいのかがさっぱり理解できないのであった。田舎もんだし。