僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

僕の小規模な生活」の前の話。奥さんとの出会いから結婚に至るまでの話も載ってる。
この主人公こと「僕」がとても他人事とは思えない。そして奥さんも(笑)。まるで自分の事のようで生活や性格、行動と一致する(^^;
この漫画見てるとなんだかニヤニヤしてしまう自分がいるんだよなぁ(笑)
ところで、ダメダメというポジションになってる「僕」なんだが、大学に行って授業に出ずに階段下の暗いところで時間潰したりしている一方で、柔道が強かったり、ボクシングをやってみたりバンドを組んで演奏したりと結構アクティブだったりする。恥ずかしがり屋なのかイケイケなのか分からなくなるけど、自分の心を許す(許せる)範囲でアクティブになのかなぁと。
そして奥さんはかなり性格が・・・「クソブタ、麦茶」だからなぁ・・・多少大げさに書いてはいるんだろうけど。漫画ではかなり太く書いてるらしいので本物に是非会ってみたい。
てことでおすすめの一冊。