「Ruby活用などで県外の仕事を獲得」,島根県のIT企業33社が団体設立

島根県情報産業協会は2008年6月3日,団体「しまねソフト産業ビジネス研究会」を設立した。Ruby活用などで県外の仕事の共同受注を目指す。島根県のIT企業33社が参加した。

「Ruby活用などで県外の仕事を獲得」,島根県のIT企業33社が団体設立

島根頑張るなぁ。でも Ruby固執すると痛い目に合う気もするが・・・・。バランス大事
大口顧客が無い分県内外の中小企業向けの短期低価格開発向けだろうか。となると開発社の単価を下げるか数をこなさないといけなくなるんじゃないかなぁと思う。とすると山ばかりで谷のない生活に・・・。常に複数のプロジェクト抱えて働き続けなければならないような気がしてならない。
具体的に県外ってどこをさしてんのかな。やっぱ東京が多いんだろうか。
matz がいるから RubyList が多いとは限らないし、有能な人が多いとも限らないが底上げしていくのかな。おとなりなので何か一緒に仕事できないかなぁ。