健全な魂は健全な肉体に宿る - 2日目

ってな!!
会社をサッサと定時で切り上げて(ぶっちぎって)、帰り道にある運動公園によってランニングしてきた。雨降りそうだったけどくもってるだけで天候はちょうど良かった。2km コースを走ったらだいたい 20 分くらいだったけどかなりのヘロヘロ。足がちょっと震えるし(笑)、腹筋が既に筋肉痛入ってるし(笑)でもなかなか楽しかった。
しんどくなって何も考えずにただ走るってのがいいんだよなぁ。
帰りの駐車場で気がついたけど、会社帰りと思われる人達が結構居てビックリした。若い人はいなくてどちらかというと年輩の人達が多いんだけど、帰ってる途中も道沿いを走ってる人が結構いた。ムキムキのおじさんとかね。とても勝てそうになかった(^^;
そいえば中学自体は 1km 3分ちょいぐらいで走ってたかな、今は確実に無理だけど・・・。