誰でも実現できる 心臓がドキドキせず あがらずに話せる本 - 新田祥子

読書初心者が勝手に評価

誰でも実現できる 心臓がドキドキせずあがらずに話せる本 (アスカビジネス)

誰でも実現できる 心臓がドキドキせずあがらずに話せる本 (アスカビジネス)

★★★☆☆
自分の一番足りないと思うところがこのタイトルそのまんま。
「慣れだ」「場数だ」という根性論ではなく、なぜドキドキするのか?の辺りをちゃんと書いた本。
一番引っかかったのが「自信が無いと攻撃的な口調になる」かなぁ。基本的に口調は穏やかだと思うんだけど、攻撃的になっちゃうことがある。確かに自信が無い時だなと思った。
繰り返し読み返したい本。