「ヱヴァンゲリヲン」を本気で踊ってみた

某所で色々と話題な作品。この作品で断言できるのは

綾波可愛いよ、綾波 (*´Д`)'`ァ'`ァ

たぶん男だけどね orz 。でもねぇ、他の人に比べて足細いじゃん?(ただの変態です)ミサトの足なんてマジだぜ?みんな足開いてるのにちゃんと閉じて立ってるじゃん?ちょっと内股ぎみじゃん?んで、一番の盛り上がりであるリリスが握手(?)でハミる前に迷ってる感じで綾波、アスカ、ミサトが並んで踊ってるところなんて綾波の動きが妙に可愛いじゃん?
でもね、そのちょっと前のリリス綾波が微妙に絡むところ。その後にシンジの手を取るんだけど、そのときの右手・・・ちょっと・・・だよね・・・正直・・・・だと思った。
まとめると、綾波はたぶん ♂ だけど思考が ♀ に近いんじゃないかと。完璧に ♂ だとしたらものすごいなりきりぐあいだよ。「しぐさ」って大事だよねぇと。
これで、♂ だったらすげー失礼な話なんだが、そうでないとしても自分の思考がヤバイ。