はてなオールスターでシステムをインテグレートするよ

顧客対応と仕様策定

  • だん ・・・ まっつを押さえ、ポイントも押さえた華麗な対応を行うが、顧客は気を遣いまくっている
  • まっつ ・・・ 趣味に走るので仕様がなかなか決まらない。ドリーマーなので仕様がふくれ上がる

開発

  • やすを(開発総責任者) ・・・ 顧客対応組と開発組の間の調整役。プログラミング・ファーストを推し進めたいが世論が付いてこないので空回り。たまに上司と激突するので危険人物と思われている。
  • なおや(開発技術リーダー) ・・・ プロジェクトの実質的な中心人物。現実的なアプローチで信頼も厚い
  • まら(PG) ・・・ はまると強い
  • どろっぷでーびー(PG) ・・・ かおすを呼ぶ
  • べにぢょ(PG) ・・・ 空手しながらコードを書く
  • あまちゃん(PG) ・・・ らーめんつけめんぼくいけめん

てなかんじで話を作ったらおもろーと思ったけど、文才が無いので終了。