MD が出てきた

もの置きをゴソゴソしてたら MD を入れてた箱が出てきた。なんだか嬉しくなって久々に流してみたよ♪
今となっては MD(Mini Disc) 知らない人もいるんじゃないかな。手持ちのカセットテープ のプレイヤーから MD に変わった時のあの感動はすごかったなぁ。
MD SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 音が劣化 SINEEEEEEEEEEEEE!!!!
ポータブルな CD プレイヤー持ってる人もいたけど、どうしても CD の大きさより小さくできないからちょっと大きくて邪魔になる。それに比べたら MD は小さくて良かった。曲名入れたり順番かえたりできたもんなぁ、便利だった。文字を入れるのが結構面度かったけどね・・・トグル?をグルグル回しながら確定の連続で結構メンドイし、漢字は使えなかったけど。
MD の時代が続くと思ってたのに気がついたら誰も使ってない(笑)