一区切り

さすがに入社何年も経って取らないままでいたら肩身が狭くなってきて奮起したかいあって

午前:67/80 * 100 = 83.75 %
午後:34/38 * 100 = 89.47 %

の結果となりました(解答速報より)。マークが読み取れないとか、受験番号間違えてるとか、塗りつぶしが一つずつずれてるとか無ければ大丈夫だと思う。
今回は制度が変わる直前であったせいか、前回とか去年とかと比べると比較的解きやすかったんじゃないかなぁと思う。選択肢で迷う要素が少なかったと言った方が正しいのかな。
ただ、午後の1問目は理解するまでに時間かかって・・・飛ばして最後に解き直したらできたのでちょっと焦った(一問間違えたけど)。

最近ダラダラやってた仕事に身を入れつつ、次は lpic 102 を取って、その後は Ruby 検定を取りたいなぁ。