大人ドロップ - 樋口直哉

大人ドロップ

大人ドロップ

★★★☆☆
やっぱ小中高なんて女側からみたら男なんて馬鹿ばっかりにみえるんかなぁ。交流範囲狭くてゲームばっかりしてたからそんなときメモみたいな展開なんて無かったけどな!!ときメモやったこと無いけど。
あかこがれる入江に対してドキドキするところも良かったが、ハルと良い感じになるところも良かったなぁ。ツンデレだらけだよ。
ドロップといえばじいちゃんがよく缶に入ってるやつ買ってくれてたなぁ。スプーンとかでフタを開けてた。久々に食べたくなってきた。

キーワードを辿ってたらなるほどなを見つけた

本書の話もそうですが、自分が持つものをそのまま相手に出すのではなく、相手が求めるものを与えようと思えることが、大人になる、ということなのかもしれません。

大人ドロップ - 読丸電視行

そうかもしれない。いつの間にかくれくれだけじゃ通じないステージにたっちゃったなぁ、仕事もプライベートも。