2008-10-04から1日間の記事一覧

HTML 解析

UI 変更があって以来 API 経由だと Twitter のリアルタイム性が失われてしまったので、以前ちょこっと作っていた Twitter にログインしてホームの HTML を解析して json を起こすプログラムを手直ししてみた。 久々に触ったら hpricot の API がさっぱりにな…

Google Reader をフォルダわけしたいけど、フォルダ単位ではなくフィード単位で読みたい その3

さらに class 属性が変わる場合があるので手直し。 ".//a[contains(@class, 'tree-link-selected cursor')]", これで特に問題は無くなったと思う。 // ==UserScript== // @name Google Reader Scroll Control // @namespace http://basyura.org // @include …

Web Scouter が 1000超えた

920ぐらいでくすぶってたのに突然 1000 を超えてビックリ。ランキング的には 11,059位 / 78,111 らしい。 ヤジロベーが 900 でサイバイマンが 1200 らしいから、その間か。

2km

運動するために走ってるのか、運動した実績を作るために走るのか。 食事にも気をつけるようになったし、ヘビーなものを食べる時も週末走れば OK かなと思えるようになったのは良い傾向だと思う。 知人とみたらし団子を作った時の話。かなりの量の砂糖を知人…